親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

久々の更新②

皆さんお元気でお過ごしですか?


久々の更新②


空きすぎです!

精神不安定な所がありすみません

もっと安定した人でありたい

いつもそう思って生きてきました


更新してなかった期間色々ありました

今、生活が安定しています

夫のおかげです


大袈裟に言うつもりではないのですが

理由やキッカケがわかりませんが

突然昔された数々の事で毒母毒姉に対し

ものすごい勢いの憎悪が湧き出しイライラが止まらなくなります

 

生活も安定してるし、特に心配事なく平和に過ごせてます

有り難いです


だからと言って、昔の出来事を許すとか水に流すとか、そんな気更々ないです

いつも早く死ねばいいのに、と思ってます


ある事から、先方から連絡が入りました


毒姉が弁護士の立場を私的に利用し、私に裁判を起こす用意があると通達してきました


毒姉が、と、言いましたが、あくまでも私の予想です


ちょっとわかりにくい説明ですみません!

※詳しく話出来る時期が来たらお話したいと思います


20浪して弁護士資格を取得し

でも現実は全く仕事せず、なのにプライドがあるので弁護士登録だけはしている


国の失敗作だと思ってます


弁護士を増やそうと、新司法試験を導入したがために、本来なら弁護士になれない人間が取得してしまったのですから


身内にしか弁護士面できないからって

私相手に脅しかけてきて、呆れます


呆れるけど、弁護士資格持ってるので

無下にシカトできないんです



社会性のないまぐれで受かった20浪弁護士


私の周りの方々は、毒姉をそう呼びます

 

無下にできないので、私も代理人についてもらいました

前回お世話なった弁護士さんです

 

で、直ぐに相手方に通知書提出しました


それから1ヶ月強経ちましたが、相手方から返答がありません!


なんなの?


あれだけ裁判起こすと言っていたのに、どうされたんでしょうかね?


また動きがあったら報告したいと思います!


読んでくださった方、ありがとうございます