親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

20浪弁護士に依頼したいですか?

ふつー わざわざ こんな弁護士に依頼したいと思いませんよね

浪人中 働いてませんから!!!
経歴に一般企業勤ってなってたけど働いてないし!(ネットで見た)
ひきこもってました
それが 合格した途端 上から目線

初めての社会経験が40過ぎ♡

A県の弁護士登録ににかかる費用
年間 約100万!!!!

20浪弁護士夫婦だから2人で年間200万!!!
登録してる限り仕事しようがしまいが払わなければならない金額です

父親が死んで相続金入ったので払えてるんだと思います
毒母が死んだらまた遺産増えるから当面払い続けていけるね♡

20浪夫は借金漬けだと思いますよー
こんな浪人生活していたら借金一千万あっても不思議じゃないと思います
夫も浪人中ほぼ職についてません

毒姉は全て親におんぶに抱っこだったので
借金ゼロ
税金関係から生活費おこづかい 全て親持ち
自分はしてもらって当たり前なので 当然と思っています 

20浪するなんて異常 

現実逃避だよね
上げた拳を下すことが出来ないだけ
みっともなー

弁護士が儲けられると言うのは昔の話

言うまでもなく20浪弁護士夫婦は仕事してないと思いますよ
コミュニュケーション力ないんで 仕事取れませんもの!

あー ここでこいつらの事務所公開したい!

掘っ建て小屋の‥事務所です‥

汚いし怖くて入れないよ!
仕事する気ないのが見てわかります

20浪もしてると資格取得を目指す生活に意味があったんだと思います

救いようのない人生

読んでくださった方 ありがとうございます