親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

守銭奴。

題名の意味

金銭をためることに異常な執着をもつ人。


毒母の性質そのものです。


都内住み。一軒家。夫が死ぬと決まった途端に大改造リフォーム。


夫に個人でいくつかの生命保険。

法人での生命保険。

年金満額貰うために給料は最低ライン。

給料未払いとし後から金利付け回収。

しかも金利10%!

まだ他にもあります。


私の代理人が10%の金利にびっくりしてました。

20浪弁護士は無反応‥。

意味分かってないんだと思います。爆笑


年金 びっくりする金額出てます。

お金有り余ってる人に年金出す必要ありますか???

しっかりしてよ、日本政府。

もっと必要な所に使って欲しい。


毒母、年金は積立金だと思ってます。

年金の意味間違えてる。

守銭奴には通じないだろうね。


多額預金と年金と、他にも収入あるんです。

こんな恵まれた生活なのに、毒母は不安で不安で仕方ないんです。


まぁ、孤立してるからね♡

友人いない♡茶飲み友達いない♡

唯一話相手だった夫は死んだ♡

アルツハイマー認知症


毒母の代理人は毒母との連絡が取れなくなり、事件終了。3年半費やしました。

自ら騒ぎ事件化しときながらこの結果。

毒母と長女の関係も破綻したとの事。


毒母は、私を攻撃する為に、長女とタッグ組んだだけなので仲良しではありません。


頭おかしいね。気持ち悪い。


読んでくださった方 ありがとうございます。