親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

久々の更新

かなり期間空いてしまいました


色々とやる事が確かに多かったけれど

 私は少しでも心配な事があると

その事で頭がいっぱいなっちゃう


現在 落ち着きつつあります

安定してる毎日ってイイですね

心が平和に過ごせるのがとても嬉しいです


毒母

死んでるんじゃないかと思うようになってきました


2017年3月頃から毒母の弁護士が毒母と連絡つかなくなったとの事で 事件終了


私も電話したりしてますが(非通知でね)呼び出し音は鳴ってますが 本人が出ることはありません


電話番号通知しても公衆電話から電話しても出ません


お金は山ほどあるので 光熱費は永遠に引き落としされます

都内の空き家や高齢者問題でよく上がってくる地区の一軒家住み


家が広いので 老婆が朽ち果てても匂いで気がつかれる事もなさそう


毒母の事 本気で心配してくれる隣ご近所様もいないしね 笑

友達も全くいません 笑

兄弟いるけど 多分放置されてると思いますよ

なんせ兄弟にも相続の時に弁護士出したくらいの毒母ですから

毒母のキチガイぶりは理解して頂けると思います


なんか地区で年寄り一人暮らし登録させられるみたいだけど

毒母の年齢より上の人が優先されるので

家族がお願いしない限り放置されてると思われます


それくらい 都内の高齢化は進化な状況です


死んでるなら ラッキー

今年こそはお願いだから 死んでくれ!


こんな人生きてる意味ないです

脱税し 娘を支配し 自分以外は全て敵

老婆扱いするなと言うくせに年金は貰って当たり前


金に汚い 嘘つき 認知症老害


久々の更新なのに毒吐いたなぁ  笑


ゆっくりなると思いますが更新はして行くのでよろしくお願いします


読んでくださった方 ありがとうございます



2019年皆さんにとって素敵な1年になりますように