親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

都合の悪い事は。

忘れます。

本当は覚えているのに忘れたフリをして誤魔化す。

こちらの方がしっくりくる。


もちろん、毒母の事です。


真面目だけが取り柄で生きてきたと

泣き叫んで訴えて来た時がありました。

目の前で見ると演技掛かってて笑っちゃいますよ。



弁護士の前でも平気で嘘付きます。

法律家に対しなかなか出来ない行為だと思います。


付いて良い嘘、ありませんか?

相手を思っての優しい嘘だってあるんです。

なので、私は嘘付く事ありますよ。


毒母の嘘は

相手を貶める嘘です。

卑劣極まりない。



こいつ、生きてる意味ないなー。 

老害婆。


読んでくださった方 ありがとうございます。