親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

初投稿

はじめまして。

私の実家は毒親と毒姉と私の4人家族。

ストレスハウスと名付けました。


現在の私。

夫と子供と猫。私の大事な家族。



数年前、父親が死にました。

父親ももちろん毒父です。


常に親が面倒くさくて、テキトーにあしらってきました。

機嫌悪くされるよりテキトーに合わせてる風にした方が自分にとって楽だからです。


毒父が死んで、びっくりするような事実も出て来て。

最低の父親と母親です。

そこに意味わかってないクセに長女面して突然登場するドヤ顔毒姉。


この毒姉、ついこの間まで実家に引きこもり20年ほど司法試験を受け続けたんです。

びっくり!ですよね(笑)

新司法試験導入された為に合格してしまった失敗例そのものです。


毒姉の事は今後また!


毒母と毒姉と縁切りました。

毒母は多分認知症発症してると思われます。

(笑)


少しずつこの非常識な人達のお話していきたいと思います。


読んでくださった方、ありがとうございます。