親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

死ぬ前の悲惨な話。

世間から見たら、うまく行ってる家族。

そう映っていたと思います。


毒親は世間体気にする人達でしたから。

毒姉は、コミュ力ないので、世間体も何もない?あー、プライドだけやたらと高いからそうでもないか。


毒父の病気が進行して来た頃から、今まで見えてなかった毒両親の夫婦関係が表に出て来るようになりました。


特に毒父は病状悪化により自分の事で精一杯になり、今迄のように取り繕う余裕がなくなったんでしょうね。


毒母も近い将来死ぬと決まっている夫に対し、本性を現し始めました。

物凄い意地悪なの、この婆さん(笑)

もちろん、長女もです。


末期癌で、物凄い苦痛を強いられてる夫に

意地悪するんですよ。

世間体保てる、自宅介護♡

密室だから、やりたい放題♡


この時、長女の20浪引きこもり弁護士

超高齢出産で実家に戻っていて。

長女は毒父の事嫌ってました。

何故かと言うと、20浪してる事をなじられて来たからだと予想されます。


私、毒両親から毎回聞かされてきたんです。

受かりもしないのに、いい加減にしてほしいと。長女自身にも話していたと思います。


でも、長女は毒父だけになじられて来たと今でもそう思ってるはず。

本当、おめでたいね♡


わかりにくいかもしれませんが、毒母は必ず家族の中で敵と味方を作るんです。

毒母の立ち位置は常に有利なるよう計算されています。


毒父の事、許せないけど

末期癌で苦しんでる人に、意地悪するとか

もう、なんて言って良いかわからない。


まぁ、でも、毒父 自己責任だけどね。


だって、私、毒母毒姉から物凄い攻撃されたもん。

死ぬ前にちゃんとしてくれなかった毒父の責任は重い。

ま、私、毒両親から愛されてなかったしね!


話が悲惨でおかし過ぎて作り話だと思われそうですが!事実です。


夫が、いつか本にしてくれると思います。

色々な方々に、この話好評なんですよ(笑)


人の不幸は、聞いてる分には楽しいと言うか‥そんな所から皆さん喜んで聞いてくれるそうです。


あのキチガイな出来事もお金になるならイイよね!


そう言えるようになったのが何より嬉しい。


読んでくださった方、ありがとうございます。