親に愛されなくても どーって事ないよ!

娘でいる必要ないのでやめました。

体質なんかじゃなかった。

頭痛。


小学生の頃から、頭痛持ちでした。

バファリン飲む小学生って(笑)


頭痛はストレスが原因と気がついたのはつい数年前。 

それまでは、体質だと思い込んでました。   


よくよく考えたら、わかるのにね(笑)


問題から逃げてる時は、何でもそこらへんに転がってる適当な理由付け終わらせちゃう。

その方が楽だから。


まだトリプタンは手放せないけど

頭痛の頻度は減り発作もなく済んでます。


今の感じならこの先はお薬飲まなくても大丈夫なようになってくるでしょう。


体質なんかじゃないじゃん!

頭痛の原因はあんた達。


読んでくださった方、ありがとうございます。